2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:21:43
東京最終日
私が日本で一番ファッショナブルな空間だと感じてやまない
パークハイアットホテル52階にある 【NEW YORK GRILL】
以前バーとして使用した事はありますが食事は初めて

このホテルのスタイリッシュさは女度をあげてくれる気がします
お洒落をすればするほどこの空間に溶け込める
今日のファッションは
ARMANI EXCHANGEのダークシルバー光沢ワンピース
PRADAのスタッズ付きパンプス
シルバーラメ入りバンダナを髪に巻いてシルバークラッチバッグ

52階に行くには41階でエレベータを乗り変えますがその際通る
【GIRANDOLE ジランドール】
144枚のモノクロ写真が貼りめぐらされたお洒落なお店
ここもいつかは行ってみたい
SN3J0157.jpg

そして52階
本来なら扉が開いた瞬間に東京の夜景の中に墜ちていきそうな夢の世界ですが
今日は雨で夜景は霧の中に隠れていました
それはそれでまた情緒的
SN3J0156.jpg

席まで案内されるのですがこの過程が素敵
色んな角度からの夜景・キッチンの様子・シェフ達の会釈を見ながら…
もうここからパフォーマンスが始まってるような

店内は暗くキャンドルの灯りが揺れる
天井は高く外国の方が多いせいか周囲の話声も
BGMに聴こえるような心地よさ
席は窓際で時折霧の中から壮大な夜景が姿を現す

今日は4品のディナーコース
出てきたパンが豪快
P1020822_edited-1.jpg

『車海老のマリネ バニラの香 パパイヤレリッシュとイベリコハム
フェンネルサラダ』

この海老の茹でてるのに生生しい感じ
アメリカ西海岸でカジュアルに食べたシュリンプカクテルを
思いだして久々の再会に感動
こういう野性味溢れる海老料理なかなか日本で出会えない
甘味と酸味が混ざった変わったパパイヤレリッシュも面白い
100520_2037~01

『ソレルスープと三陸帆立貝』
ハーブの温スープが非常に優しい
とても大きな帆立貝もプリプリでスープにつけて食べると
不思議なマイルドさ
100520_2056~01

『島根産出雲香味牛サーロインのグリル 新ジャガイモとアーティチョーク
空豆のソテー キャラメリゼした生姜風味のジュ』

ミディアムレアにしましたが表面が香ばしく焼かれてて
厚く弾力のある美味しさに感動!!
大きな王道ステーキにビックリしましたが
生姜風味のソースが食欲増進してくれちょうどよい量
珍しいアーティチョークにも大満足
100520_2114~02

『ストロベリーテイスティングプレート』
最後は甘さ控えめあっさり美味しいストロベリー三昧♪
SN3J0154.jpg

『ベリンンジャープライベートリザーブ ナパバレー2005』
100520_2050~01

最高にファッショナブルな夜に感動して泣きそうになりました

パークハイアットホテル【NEW YORK GRILL】
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/97-af83d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
