2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:22:36
シュン銀座5丁目並木通りにある老舗洋食南蛮銀圓亭
4年程前はみゆき通りの地下にありましたが合併移転したとの事
ここの上品なドミグラスソースの味が忘れられず東京に来た際は必ず来ます
地下にあった時はかなりアダルトなムードでしたが地上になり
窓から太陽が差し込みとても気持ちのいいランチでした*

『前菜アスパラガス』
口に入れると水分がこぼれそうな位みずみずしいアスパラ
シンプルにペッパーでしめているのが美味しさを引き立たせる
まさに今が旬の美味しさ
P1020806.jpg

『本日のスープ』
旬物が続きます
空豆の風味そのもののホッとするスープ
鮮やかな緑色
P1020807.jpg

『サラダ』
フレッシュなシンプルなサラダ
ランチはこういうシンプルな感じがちょうどいい
P1020808.jpg

『ハンバーグ』
オーダーを聞いてからミンチにするというハンバーグ
牛肉の肉汁が溢れるジューシーさ
表面はいい具合に焼かれ香ばしく中身は柔らかく絶品
P1020809.jpg

『ビーフシチュー』
牛スジ肉に野菜とワインを加え、じっくり10日間煮詰めて丁寧に仕上げたという
自慢のドミグラスソースを加えたシチュー
見た目の輝きも本当にビロードのよう
お肉も溶けるような柔らかさ
孤高のドミグラスソースはいつも完璧な美味しさ
これを食べると東京に来た感じがします
P1020810.jpg

シンプルでクオリティ高すぎるランチ
太陽の日差しを感じながら
ゆっくり時間が流れる平日のお洒落な空間
しみじみ休暇中の幸せを感じれました

【南蛮銀圓亭】
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/96-b27d5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
