2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/15
00:02:26
ファッションにかかせない脇役アイテムと言えば
帽子サングラススカーフetc

服や靴やバッグや時計など誰もがかかせない主役アイテムよりも
誰もがかかす事のできる脇役をかかさない事が
「お洒落の鍵」

そんな中でも帽子はやっぱり全体のバランスをよくしてくれる
51Q4MQQHTSL__SL500_AA240_.jpg


帽子の中でも特に好きなのが『中折れ帽』
でも色んな色やデザインが豊富なキャップとは違って
新作といっても少し型や素材が変わるだけで
どれも似たような感じがするのも確か

そんな中最近はまってるのは『スカーフ』
スカーフの色やデザインの多さは凄まじいですが
これを中折れ帽に巻く!!!既存の帽子でもこの技は目にしますが
自分に合った帽子に自分の好きなスカーフを巻くのが楽しい♪
しかも今ならヘア用のちょうど手頃な長さの物が多くなってきてる*
脇役同士で主役すら狙えそう
同じ帽子でもスカーフさえ変えれば更にファッションの幅が広がる

P1020677.jpg
この【EGOIST】のスカーフは長さもよく何にでも合う
P1020679.jpg
帽子はファッションの締めになるけど更にその帽子を締めてくれる
P1020684.jpg


大好きな豹柄の中折れ帽は見た事ないけど
これなら豹柄も取り入れられる
P1020682.jpg

しかもスカーフなら
そのまま頭に巻いても首に巻いても
バッグにつけてもスパイスになるから他の用途でも重宝

ハマりすぎるとこんなんなっちゃうのかしら
NaomiGOFF_468x354.jpg



「朝からそんな悠長な事してる時間がない!!!
 既存のカッコイイ帽子が欲しい!」
という方のために…

私が学生時代から「お洒落番長」と崇めたてまつってる親友
どんな帽子も自由自在に着こなす達人の彼女が一押しする帽子ブランド
【ユージニア・キム】
値段はそこそこしますが画像を見ただけで
上質でハイセンスな感じが伝わってきます
このフォルムのカッコよさに惚れ惚れ*
尋ねたらハービスエントのセレクトショップにあるらしい*
今度ゆっくり見に行こう
【EugeniaKim】HP
img56726753.jpg










kirakira
kirakira
コメント
キャン☆
kateさん,スカーフ使いがオサレですよ!!v-20

レニーにクラクラ番長デス☆
そうそう,ユージニアキム 4 Targetいるかい?いるなら買っておくよーい!
もしかしたら、夏日本に帰れるかもだからその時にでもお持ちするわよ☆




さな│URL│2010/05/17(Mon)05:15:34│ 編集
さなさんへ
お洒落番長v-238
帰国時にぜひユージニアキム買って帰ってきてほしいですが
帽子は軽いのに非常にカサが高くていつもスーツケースに入れる時は
神経使うのでそんなご迷惑かけれないわv-12
今のロサンゼルスファッション事情の伝授が一番のお土産ですぅv-33
Kate│URL│2010/05/17(Mon)10:39:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/92-3433cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
