2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:50
よく眠れてますか?
最近すごくよく眠れます

『トウルースリーパー』
P1020585.jpg

この寝具は
『NASAがロケットの発射時・着陸時に宇宙飛行士にかかる
強力な加速重力による衝撃を和らげるために開発されたといわれる
低反発素材にヒントを得て開発された』
らしく
肩、背中、腰などの一部に集中する体圧を
身体全体にうまく分散してくれるのがウリ

普段そんなに関節痛などなく
お酒の力も借りて入眠もたやすい私
ただ明け方変な時間に起きてしまうという悩みが…
でも『雲の上で眠るようなしあわせごこち』という
言葉に魅せられて

どうせ買うならと枕もセットで30000円
夜中は衝動買いの魔物が潜んでます

実際使ってみてウォーターベッドのようなフワッフワ感はなく
雲の上っぽくもない(実際の雲の上は知らないけど
体重が少ないせいもあり沈み込む感じもなく
最初はあまり何も感じなかった
P1020579.jpg

でも確実に変わった事が
真夜中~明け方覚醒する事がゼロになり
『寝坊してしまう事が増えた』
ダメじゃん!!!!!(笑)

最初送られて来た時の枕は高すぎますが中のスポンジの量を調整できる
P1020608.jpg
好きな高さにできるので思いっきり低くした*
そしたらまさにこんなイメージ
P1020586.jpg

使って1カ月…
ますます身体になじんでいく感じで重宝
最初は衝動買いだったけど毎日寝る行為自体が楽しくなるなら
高くもないかもと思えた
何よりも今ある寝具の上に敷くだけだから手軽*

さぁ今日も寝よう

『トゥルースリーパ―』HP


kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/85-79386b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
