2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:43:01
プロモーションビデオはアーティストの世界観がよくわかるので
DVDでもYou Tubeでもかなりよく見ますが
たまに「この曲こんなイメージじゃなかったのにな」とがっかりする事も

そんな中私の中でのプロモーションビデオ
アーティスト部門第1位
【MARILYN MANSON マリリンマンソン】

2004年に発売されたマリリンマンソンのPVを集めた
『LEST WE FORGET THE BEST OF』は
迷うことなく観賞用と保存用に2枚購入*
MM.jpg

もう全ての曲と映像がマッチしててカッコよすぎる*
ホントにマンソンの体当たりな表現の素晴らしさに
曲中ずっとドキドキしっぱなし
一つの映画のような映像美!!
隙がない!
ファッショナブルな事この上ない

全曲好きなんですが
『The Nobodies』
このPVと曲がマッチしてるのかは謎ですがもはやこの髪型(枝?)
全てを超越してます!!
コムデギャルソンのショーでも
未だかつてこんな斬新なヘアスタイル
見たことない!(笑)
なんかゾクゾクするくらいこの世界観が好きな自分も怖い…


【The Nobodies】PV

そして『Sweet Dream』
ユーリズミックスの名曲のカバーですが
いやいや…原曲超えしてるくらい
自分ワールドすぎるから!!
よくまぁこんなにおどろおどろしい感じなのに
お洒落に仕上げてこれるねぇ
もう感動***



【Sweet Dream】PV

本当にいつも正座をして見入ってしまうような
ファッションリーダーです!!
kirakira
kirakira
コメント
マンソーーン
ベガスから帰ってきたと思ったたいっぱいブログアップしてたのねぇ♪

マンソンPVは私も大好きだわ~☆
アーティスティックよねぇ!!
はぁ。またライブに行きたいわんv-254

さな│URL│2010/04/06(Tue)13:06:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/57-dea5a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
