2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:04:42
地下鉄四つ橋線玉出駅からすぐのお好み焼き象屋
100321_1759~01
一見何屋さんかもわからない店構え
小学生の頃はよく両親に連れて来てもらってたけど
とんと行かなくなってた
初めて行った時は斬新なお好み焼きスタイルに感動した覚えが

久々に自転車で前を通りかかり立ち寄る事に*
けっこう口コミで有名になり遠方から来る方も多いとか

メニューは非常にシンプル!
100321_1803~02
ここはお好み焼きが大好きな通の通う店かも…
子供の頃は何も思わなかったけど
今となってはまずサイドメニューでお酒を飲んで
最後にお好み焼きと焼きそばで締める食べ方が好き

でもサイドメニューがないのだから仕方ない
いきなりお好み焼きと焼きそばを注文

『ミックス焼きそば』1130円
具がとにかく大きくてダイナミック!
やや太麺で弾力あって美味しい~
100321_1815~01

そして『ブタ玉』820円
そうそうこのスタイル♪懐かしい*
一面の豚ロースに相変わらず驚きながら…
中のふわふわ感が凄すぎる!柔らかい!
100321_1819~01
これにソースをかけるんだけど
ソースはドロソース・辛口・甘口から選べます
100321_1803~01
回転も速く次から次からお客さんが入ってくる
あぁ、美味しかったけどビール一杯で終わって物足りない
って事でこの後は居酒屋に行って飲み直しました*

年齢を重ねるごとに脂身が苦手になって来るのでちょっと
ブタがへヴィに感じたので次回は他の物を注文しよう♪

お好み焼き象屋
〒557-0045 大阪府大阪市西成区玉出西2丁目7-10.
06-6657-1616







kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/45-80be56ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
