2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:34:11
美味しい中華を上品に食べたい時にうってつけなお店
江坂にある中華料理翠園
P1020103.jpg
ここは店構えも素敵でゴージャス*
いつもはアラカルトですが
今日は特別に臨時収入があったのでデラックスコース13000円

『特製前菜盛り合わせ』
ここの前菜を食べたら他では食べれない位に
綺麗で繊細で美味しい*
私の中では中華は前菜が全てだと思っているのでいつも大満足*
P1020104.jpg

『ふかひれの姿と山海の珍味壺蒸し』
とにかく珍味!!中国4000年の歴史を感じる一品!
長生きできそうな芳しい香と味
しかも肌がツルツルになりそう♪
P1020105.jpg

『ペキンダック』
ここは目の前でペキンダックをさばいてくれるんですが
あまりに立派なピカピカなペキンダックにドキドキ
いくらでも食べれそうなんだけどここは上品に2切れ
P1020107.jpg

『あわびと車海老、朝堀り筍のXO醤炒め』
炒めものでも何でも本当にビジュアルが素晴らしい!
プリプリのあわびと車海老に感動*
旬の素材で季節を感じまくれます
P1020109.jpg

『茸の和牛サーロイン巻き 特製ソース添え』
こういうお肉料理の出し方もお洒落
中華は野菜を多く使うので本当に胃にも優しく最高
P1020111.jpg

『貝柱二種と春アスパラのチャーハン』
とてもアッサリ薄め味付けのチャーハン
ご飯もサラッサラで上品だわ***
P1020112.jpg

『特製デザートの盛り合わせ』
しばらく見とれてしまいました!
全てに丁寧な仕事が感じれて幸せ気分っでいっぱい!
P1020114.jpg

一つ一つ少量ですが五感で食べれる最高の繊細中華料理にいつも
最高の幸せをもらってます
多少値ははりますがこんなに幸せ気分にさせてもらえるなら大満足

また特別な日に行きたい*
しかも3月はここに移転してから10周年記念ということで
お土産に『冷凍ふかひれスープ』までサプライズ♪
P1020127.jpg
本当にありがとうございました

江坂 中華 【翠園】
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/43-b1b3f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
