2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:38:40
今日は北新地魚しゃぶ うえはら】
念願の鯨鍋
ハリハリ鍋とはまた違うのかな??と期待大
まずは一品とビール♪

『煎り銀杏』
年中銀杏があるのが嬉しい*
いっつも頼んでる気が…
P1050147.jpg


『大分蘭王の出巻き玉子』
オーソドックスな一品ですがこういう雰囲気で食べると本当に美味しい♪
フワフワでダシの味が格別
P1050148.jpg

『ミンク鯨のうねすしゃぶすき』
そしてここからしゃぶすきの野菜
新鮮でしゃきしゃきの水菜
P1050149.jpg
立派すぎる鯨にもう感動!!!
しゃぶしゃぶするのがもったいなくて生で醤油と食べてしまった位
P1050151.jpg
実際しゃぶしゃぶしてみると…
この世のものとは思えない最高の味
ここはダシがやっぱり一味違う!!
あっさりしてるがゆえに素材のエキスが出まくって絶品
P1050152.jpg
最後はラーメンにしましたがこれも鯨エキスにまみれて最高
P1050153.jpg
今まで生きてきて食べた鍋ランキングの3位以内確実
日本橋【すず芽】の牡丹鍋と奈良【鬼楽】のすっぽん鍋と激しい首位争い
鍋好きにはたまらないお店です

前回の【うえはら】
北新地【魚しゃぶ うえはら】HP
kirakira
kirakira
コメント
はじめまして
jugemの地域別でお近くだったので、なんとなく見させていただきました。

NLPという手法をメインとしてコーチングなんかをやっております。
また続くご縁がありますことを
TasihoURL│2010/09/14(Tue)21:00:07│ 編集
こんばんは♪
夏の間は海やゴルフやバカンスに明け暮れてなかなか更新できませんでしたが
またそろそろ更新していくつもりです♪よろしくお願いします*
*Kate*│URL│2010/09/14(Tue)22:08:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/110-20bf7327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
