2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:07:13
北新地に入って少し歩くと見えてくる看板
この地下がイタリアンレストラン【Mio felice ミオフェリーチェ】
看板と共にメニューもあるので店に入らなくてもメニューがわかる

入ってみてすぐに奥の個室に案内されたので
店の雰囲気はあまりわかりませんでしたが
すごく落ち着いたカジュアルな個室でいい雰囲気
とにかくゴルゴンゾーラ大好きな私にとって
豊富なゴルゴンゾーラ料理がいっぱいでワクワク♪
P1050119.jpg
『自家製パン』
まず出てきた自家製パンはヨモギ風味?
モッチモッチしててすごく美味しかった
P1050104.jpg

『エビとブロッコリーのサラダ タルタルソース』
このサラダに使用されているエビの立派さにまず驚き♪
銀座のお寿司屋で食べたしっかりした車海老の味そのもので
しかも使われてる地卵は卵ランキング1位と言われてる
関東の卵を使用しているそうで
本当にクオリティ高いサラダ
P1050106.jpg

『こだわり地卵のオムレツ ゴルゴンゾーラソース』
ここで使われてる地卵が本当に美味しいから
卵料理は全て濃厚に感じて最高
P1050109.jpg

ゴルゴンゾーラと3種チーズのピザ』
大好きな薄めの生地にたっぷりのチーズで絶品
ゴルゴンゾーラが使われていればたいてい幸せ気分なんですが
それを抜きにしても本当に美味しい味
P1050110.jpg

『ウニのカッペリーゼ』
細麺とミルキーなウニがさっぱりしてて
麺自体もおいしいしウニもたっぷり♪
P1050113.jpg

『ポテトニョッキのゴルゴンゾーラ
オーダーがゴルゴンゾーラに偏りすぎてますが
こってりしすぎないので本当にいくらでも食べれそう
(いや、もう十分食べてるかっ
P1050114.jpg

『チーズ盛り合わせ』
最後に本物のゴルゴンゾーラチーズ
P1050115.jpg

『Dolce盛り合わせ』
スイーツ苦手な私ですが全てひんやりデザートだったので
食べやすく涼しく美味しく食べれました*
P1050118.jpg

初めて伺いましたがスタッフの方がきめ細やかで温かくて
本当に素敵なお店でした!!
「素材にはこだわっています」とおっしゃる通り
メニューを見ててもまた来たいと興味をそそるものばかり
P1050102.jpgP1050103.jpg

ゴルゴンゾーラも堪能できた上に卵料理が美味しすぎて…
今でも鮮やかに記憶が蘇るような濃厚地卵でした


Trattoria Mio felice
住所 大阪府大阪市北区堂島1-4-23 北新地吉本ビルB1
kirakira
kirakira
コメント
ありがとうございます!!!
ブログ拝見させていただきました!!!たくさんのありがたいお言葉ありがとうございます!!
まだまだこれからの店ですが少しずつ頑張っていきたいと思いますので、またのお越しをお待ちしております!!
珍しいゴルゴンゾラーラも探してみますね!笑
Mio felice│URL│2010/06/22(Tue)19:17:50│ 編集
こちらこそ★
昨日も伺いましたが店内のムーディさに感動しました♪
前回ゴルゴンゾーラメインでしたが黄金のカルボナーラの美味しさに
驚きです♪カルボナーラに半熟卵がそのまま乗ってるなんて斬新すぎます~
他にも食べたいメニューいっぱいあったのでまた次回が楽しみです★
ありがとうございました♪
*Kate*│URL│2010/07/01(Thu)14:20:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/109-35a3043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
