2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:52:28
100605_2301~01
久々に帝塚山Genjiさんに♪
最近住吉の【源ちゃん】長堀橋の【SANGEN】に行く事も多くなり気がつけば2カ月もご無沙汰
相変わらず満席で活気がありました
今日は大好きな週替わりのコースで♪

『ホタテのプリン 西瓜のガスパチョ風』
果物では西瓜が一番好きですが今年初西瓜をこういう形で食べれるなんて…
ホタテのプリンもビックリだったけどそれに西瓜なんて
もはや発想が超越してます
すごく未知の味でした!!
100605_2050~01

『炙り佐賀牛イチボ肉とじゃが芋きゅうりソース』
初夏をすごく感じさせるメニューが続きます♪
このクリアなお皿からして涼しげ
あっさりした大好きな佐賀牛が特製ソースで更にあっさり
「やっぱりGenjiさん好き」としみじみ感じる
100605_2055~01

『本日タパス4種』
100605_2103~01
半熟ウズラの卵が巻かれた物ややクリームブリュレ風の物や
とにかくこの手法って少しづつワクワクしながら食べれるので
すごく楽しい

『フレッシュフォアグラソテーいちじく えんどう豆 胡麻クリームソース』
色々な食材のコラボレーションが本当に素敵
いちじくとフォアグラのまったり感が最高
100605_2116~01

『洋風新玉葱茶碗蒸し』
茶碗蒸しが茶碗に入ってない所がツボでした!
新玉葱の全てを堪能して見た目も味も大満足
100605_2131~01

『活鱧片面焼き 水茄子 葱 おろしあん』
先ほどから初夏を感じまくっていますがこれも絶品
鱧のよさをすごく上品に感じれました
100605_2144~01

『本日きまぐれサラダ』
お肉の前にサラダが出てくるのも嬉しい
100605_2157~01

『本日お肉料理』
Genjiさんのお肉は本当に柔らかくてジューシーで最高
よくかかってるみりん風味のソースの大ファンです
ワインとの相性も最高でまったく胃もたれしません
100605_2206~01

『御飯物』
Genjiさんのコースはデザートがないのですがお酒好きの私には
最後お茶漬けとビールでの締めはたまりません♪
100605_2222~01
ここのコースメニューにはいつも感動ばかりです*
つくづくこれが週替わりって事に驚くばかり
今日も美味しくて楽しかった

前回の【Genji】
手塚山【Genji】HP
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/106-f81ca151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
