2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
お洒落☆グルメ☆音楽 *** 直感のままに☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:43:40
P1020849.jpg
長堀橋のお気に入り洋食【SANGEN】へ
かがり火が目印のジャングル風の外観がワイルドでお洒落

今日はいつもと違うコースを♪

『アミューズ』
最初の一品がいつも素敵なお酒のアテになります
P1020851.jpg

『昆布〆した鶏のササミと水茄子の取り合わせ』
ここのお料理はまず見た目のお洒落さに感動するものばかり
食材は和でもここまでスタイリッシュになるのが素敵
P1020852.jpg

『初がつおのマリネ浜名湖産青さのりのソース』
そしていつも季節を感じさせてくれます*
この青のりのソースは香もよくて自然の旨味を生かして絶品
かつおをこんな風に食べた事がなかったから凄く楽しい
P1020853.jpg


『空豆と帆立貝のガレット』
これも初めてですが空豆のガレットの上に
空豆のフライが乗ってるセンスが好き
本当に全てにセンスを感じます!
P1020854.jpg

『新たまねぎのファルミ バルサミコ風味』
可愛い玉葱の蓋を開けたら美味しいミート
野菜使いもうまい
P1020855.jpg


『グリーンアスパラとゴルゴンゾーラのペンネグラタン』
これ一番感動しました
ホワイトソースやチーズ使いが最高なのは承知ですが
ゴルゴンゾーラがとても上品に使われてるので
P1020856.jpg

『本日のポタージュスープ』
容器が可愛い!
こういう店は本当に女性はたまらなく喜ぶだろうなぁと思います
絶対出てきた時の感動を外さない
P1020857.jpg

『鮎のオイル煮』
と思えばこんな豪快シンプルなメニューもあり
思わず笑っちゃいました
オイルサーディン風でお酒が進みます
P102085777.jpg

『和牛フィレ肉のたたき』
これは住之江区の【源ちゃん】でも頂きましたが
伝統そのままの美味しさ
お肉自体が本当に美味しい
ここでも食べれるのが嬉しい
P1020859.jpg

『じゃこ御飯』
キーマカレーと選べます
『デザート・紅茶』
P1020862.jpg

今日のワイン『セグラ』
P1020861.jpg

いつ行っても美味しさは安定してるのに
驚きと楽しさは常に新しくて
本当にいい店だとつくづく感じました

前回の【SANGEN】
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kate0000.blog117.fc2.com/tb.php/102-4f3a61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

*Kate*

Author:*Kate*
粋に生きていたい
ファッションも☆食事も☆音楽も
ジャンルなんてとらわれず
その時の感覚のまま
ファッショナブルに華やかに***

 

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira
kirakira
フリーエリア


人気ブログランキングへ
kirakira
kirakira
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
kirakira
kirakira
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
kirakira
